フィード読み込み中の検索

livedoorReaderでは、未読が多いとフィード読み込みに若干時間がかかるのだけれど、検索窓は最初に出ているので、検索を始めてしまった。すると、

this.list has no properties,http://reader.livedoor.com/reader/,3379

とエラーが出た。

で、左ペインが真っ白になったので、ん?止まっちゃったのか?なんだよ!と憤慨した。

…ので、このエントリを書き始めたんだけど、たまたまその時の検索語での検索結果が0だったのでそう見えただけで、ちゃんとその後も読み込みを継続していたし、読み込み後にはきちんと検索結果が表示されていた。そんなわけで、やっぱりldrは凄いなあと思った。


500フィード/15000エントリも未読で放置してあるのが悪い、という話でもある。