2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

XHTMLのdatetime属性の「T」って

半角空白で代用できるんでしょうか、できないんでしょうか。 いや、何かの場合に「T」が「 」(半角空白)で代用できるという話を読んだ記憶があって、ググってみた結果、それが「The Web Kanzaki」の「日付の表記に関するノート」の「[#] タイムスタンプの…

(火) 0830 起床 体調悪し 今日も晴れ(快晴?)いい天気だった。 暖房を止めわすれて暑かった。 amはdatetimeでつぶれ、 pmはlatinでつぶれ…。(^^;

テステス

「bookey」にキーワードへのリンクが張られませんね。正しく作成できてないのかしら(^^;; さて、どうなるでしょうか。

(水) 0930 4℃ 小雨 寒い… また鞄を忘れた。orz

GreasemonkeyとSeaHorseの動作タイミングに違い?

でも、なぜかSleipnirのSeaHorseだとちゃんと効くという。 #こっちの方がふしぎ(^^; "A"jaxだから、単にうちの回線速度が遅いだけだったりして。 あ、でも、そちらでもFirefoxはダメでSleipnirはOKなんでしたっけ? うーむ… SeaHorseがXHRのAsyncを考慮して…

メンテだった。

コメントできないじゃん。[orz]

(火) 0830 8℃ 曇り