?Bエントリーユーザ一覧+(Bookmarklet版)

(facetさんのブックマークレット、使わせて頂こうと思っています。ありがとうございます)

ということで、ブックマークレットもあった方がいいかなと思ったので、Greasemonkeyスクリプトを呼び出すためのブックマークレットも書いておきます。


?Bエントリーユーザ一覧+ ←ブックマーク用ダミーリンク

javascript:(function(){var s=document.createElement('script');s.type='text/javascript';s.src='http://homepage3.nifty.com/facet/hatena/bookmark/EntryUsersListPlus.user.js';document.body.appendChild(s);})()


Greasemonkeyスクリプトの中では別にFirefoxスペシフィックな事をしていないのでIEOperaでも動くんじゃないかと思うんですが、未検証です。

IEOperaも全然ダメだったので、とりあえず、IE5+とOpera 8+で動くようにしました。*1

不具合があればコメントください。

*1:正規表現がうまく使えてなかったようなので、DOMに切り替えました…