アカウント切り替え機能、復活

昨日から急に、Hatenabarのアカウント切り替え機能でサブアカウントへログインできなくなってしまっていた。

ログイン画面(http://www.hatena.ne.jp/login)からならサブアカウント名で入れてたんだけど、不便で不便で、半泣き状態。


で、今、ようやく、切り替え機能のメニューの一番上に「履歴を消去」という項目があることに気づき、一旦サブアカウントを消去してログイン画面からサブアカウント名で入りなおしてみると、アカウント切り替え機能が無事復活。ふう。

履歴って何のことかと思ってたんだけど、そういうことか。

とにかく、治って良かった。


# 実は、Googleデスクトップのサイドバーが同時期から不調で、ウェブクリップのフィードを消去しようとするとエラーがでて再始動するようになっていたので、干渉か?とか疑ってたりしたんだけど、全然関係なかったかも(^^;