はてなツールバーの「含むブックマーク」データの提供再開、かな

なんか、数字が出てます。嬉しい。

はてな各サービスの機能変更、お知らせなど - はてなブックマーク日記 - はてなツールバーの「含むブックマーク」データの一時提供停止について
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20051114/1131975133

データがないとクリックできないから辛かった。

というか、データがなくてもクリックできた方がいいんじゃないかと。

ということで、アイデアに出してみた。

はてなアイデア - 「ブックマークのエントリ」(「含むブックマーク」)の数が0でもクリック可能にして欲しい。ページ遷移時に更新されない時もあるし、今回のようなデータ提供停止もありうるので。
http://i.hatena.ne.jp/idea/7293

# 「含むブックマーク」なのか、「ブックマークのエントリ」なのか、統一して欲しいところ。

# どのカテゴリへのアイデアなのかも、よく分からないなあ…(はてなツールバーへのアイデア