「85文字でどうやっても収まらないのでここに書きます。」

はてなアイデアにて、isuzukiさんという方が使った手法。


http://d.hatena.ne.jp/isuzuki/20050517#p1 85文字でどうやっても収まらないのでここに書きます。」
http://i.hatena.ne.jp/idea/1487


http://d.hatena.ne.jp/isuzuki/20050517#p2 85文字でどうやっても収まらないのでここに書きます。」
http://i.hatena.ne.jp/idea/1489


リンク先を辿ってみると、アイデア自体には賛成だったので追加ベットしたのですが、85文字で収まらないとはどうしても思えませんでした。

ということで、辛辣だと取れるような書き方でコメントを付けてしまいました。お気分を害されたなら申し訳ありませんでした。>isuzukiさん


でも、ホント、リンク先を辿るのも面倒ですし、私自身、85文字に収まりつつ曖昧さのないような要望にしようと頭を捻っていることもままありますし、過去の類似質問を検索するときに引っかからないという問題もありますので、この手法はもう少し控えていただきたく思いました。よろしくお願いします。_(._.)_


?Iの一愛好者より。