はてなブックマークの検索の不具合?

はてなブックマーク エントリー一覧(新着順)」というタイトルで、
http://b.hatena.ne.jp/entrylist?cname=&url=&sort=eid
はてなブックマークに登録してみた。


「エントリー一覧」で検索すると、ちゃんと出てくるのだけど、
http://b.hatena.ne.jp/facet/?word=%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E4%B8%80%E8%A6%A7&cname=

「一覧」で検索すると出てこない。
http://b.hatena.ne.jp/facet/?word=%E4%B8%80%E8%A6%A7&cname=


タイトルは、検索対象外ですか?>id:hatenabookmarkさま


「一覧」での検索結果の読み込みに凄く時間がかかるのも問題。
(これは、はてなアイデア行きの要望ですが)

なお、この現象は、「ブックマーク 一覧」として、半角空白を挟んで検索しても、目的の(別の)エントリーがヒットしなかったことで気づいたのですが、今やってみると、ヒットしました。おかしいな。

半角空白によるand検索って、OKなんでしょうか?


バグかどうかはっきりしなかったので、こういう形で書かせていただきました。