[?B] はてなダイアリー用はてなブックマークモジュールのコメントの件

はてなアイデア - はてなブックマークを記事としてはてなダイアリに表示できるモジュール。現状rssモジュールでdesclengthを指定してもコメントが表示されない。登録した日付のダイアリに表示してほしい。
http://i.hatena.ne.jp/idea/843

  • garyoさん


ここは、これ↓でコメント表示できているように思うのですが、ダメですか?
id:garyoさん

<hatena name="rss" template="hatena-module" url="http://b.hatena.ne.jp/facet/rss" moduletitle="facetのブックマーク" desclength="50">

(それとも全くとんちんかんだったでしょうか。。。)


個人的には、コメントが自分で付けたコメントと本文の抽出とが混じっているのが嫌です。お気に入りの通知メールのように、本文部分とコメント部分を明確に分けて表示して欲しいと思っています。*1

*1:この要望は、はてなアイデアへは未提出