あーdel.icio.usが...

503で動かないー。最近段々重くなってて、接続できないこともあるというエントリーも見掛けてたんだけで、昨日からかなり重くなっていたんだけど...私もついに。限界でしょうか(T_T)

ということで、Simpyで代替。SpurlFurlも文字化けするけど、ここは大丈夫。Firefox用サイドバーも既にあるし、高機能な上、UIなどもなかなかよく考えられている。タグもコンマ区切りなので、私には入力しやすい(uim-anthy。空白が半角に変換できない)。メモ用ブックマークとしては申し分ない。少々レスポンスが悪いような気がするのが玉に瑕か。LiVEMARKも結構いいのだが(期待大)。