2005-05-06から1日間の記事一覧

はてなアイデアのdocument.titleを[カテゴリ]記法で書いたらどうだろうか。

前のエントリーで、はてなアイデアのページを言及してみて気づいたのだが、はてなアイデアのページタイトルは、タイトルにカテゴリ名が含まれていないので、どのカテゴリに対するアイデアなのかが分かり辛い。たとえば、 [はてなアイデア][はてなブックマー…

はてなアイデア - 一文字を検索した場合、結果が出ず、挙動も妙になりました。修正願います。(例)http://b.hatena.ne.jp/facet/?word=w

?B

facetさんの要望が他の方法で実装されました。 とのメール。アイデアのページにアクセスしてみると、 hatena 『一文字検索はシステムに負荷がかかるため現在停止しています』 との解答でした。負荷の問題だったのですか。。。(対応結果をメールにも載せて欲…

このブックマークをお気に入りに登録しているユーザーの数

?B

うわ。12人もですか_(._.)_はてなブックマークに、いきなり機能追加されててびっくり。 このブックマークをお気に入りに登録しているユーザーの数 アナウンス、でてるんでしょうね、たぶん。。。。ん?まだかな。 さすがにアイコンクリックしても一覧はでな…

0830 8℃ 曇 結構寒い 仲良し三人組の一人がようやく復帰。 コモロの噴火があったのでもしかしてと思っていたのだが、そうじゃなかったようでほっとした。 水疱瘡だった。 仲良し三人組、連続で水疱瘡ってことか(^^; 1200 12℃ 曇 1230 11℃ 小雨 1330 11℃ 曇