「Twitter上でのツイートまとめを定期的にブログに投稿」機能で

0時に投稿するよう設定したのだけれど、23:45 CEST現在まだまとめが投稿されていないということで、ちゃんと「Myはてな」で設定したタイムゾーンが考慮されている感じ。

なんか、嬉しい。

まあ、まだ分からないけれど。


あとは、はてなアイデアで書いた通り、各サービスでタイムゾーンを上書きできるようになってくれればいいんだけれど……やっぱり無理かなあ。

グループ日記でタイムゾーンを使い分けられると有り難いなあと思うときがたまにある(あった)のだけれど。


各記事でタイムゾーンを変えられる、というのも悪くない。

で、iPhoneから投稿したときはGPSのデータを使って自動的にタイムゾーンを考慮してくれる…とかになってくれると、海外旅行するときなどに日記が楽しくなるかも。


ま、最近は全然使えてないので、何をか言わんや、だけど(^^;