(火)

  • 0730 起床
  • 0830 8℃![orz] 快晴! 娘を小学校に送り。
    • 今日は結構ぎりぎりだったのに、カルターブル*1を忘れて家に引き返さなければならなかったので、1,2分遅れてしまった。入り口のドアはもう閉まっていて、受け入れ担当の人(先生?)も、もういなかった。幸い、鍵はまだ閉まっていなかったので事なきを得たのだけれど。。。もっと気をつけないとな。。。
  • 1200 16℃ 快晴!
    • 今日はホントいい天気。ただ、家の中だと寒すぎる。オイルヒーターを点けてしまった。
  • 1400 15℃ 曇り 寒。
  • 1630 17℃ 晴れ
  • 娘、眠くて堪らずソファーで寝ている。(^^; 無理やり起こして会社に妻を迎えに行き、↓
  • 1800 小学校のPTA会に妻を送り。(会議が長いので子供は参加しない方が望ましいとの勧告を受け)
  • 娘、寝る。
  • 1950ごろ? 妻、帰宅。  

*1:ランドセルみたいなもの