英辞郎ブックマークレット

id:tsupo さんが「[観] 右クリックで英和、和英(powered by 『英辞郎 on the Web』)」というのを作って公開してくれたお陰で、いままで使っていた自作Bookmarkletをすぐに更新できてたんですけど、まだ公開してなかったので、ついでに公開しておきます。

余談

英辞郎、ますます便利になりましたね。(^^)

ただ、「読みかな」ON/OFFボタンの存在にしばらく気づかず、しかもデフォルトでOFFになっているので、この漢字なんて読むんだろう…と他の辞書で検索しちゃってたりしました。(^^;

「ワードリンク」ボタンの方は、デフォルトでONで、これは以前なかった機能なのですぐに気づいて、おお、便利!と思ったんですけどね。