はてなダイアリーの日記入力欄

今、間違えてタブ上で右クリックしてここの編集画面を消してしまったので FirefoxTab Mix Plus で「最後に閉じたタブを復元(Ctrl+F12)」したんだけど、全部消えてしまった。orz

はてなグループだと問題なく復元できるんだけどなあ。

バックアップ機能、ONにしておけば良かった。orz

でも、バックアップ機能をONにしても20秒おきらしいしなあ。
はてなダイアリーのヘルプ - 書きかけの日記を定期的にバックアップするように設定する

# 今、試してみたら、最後のは何故か82秒前だったけど。何故?

やっぱり、はてダは常用には耐えないのかも。。。