時計モジュール設置(^^)

ブログパーツの記事の最後の方にあったので読み落としてたんだけど、週間はてなclockモジュールが使えるようになったことを知り、早速設置。(^^)


clockモジュール

        <hatena name="clock" type="morphing" color="#ffffff">


↓秒表示が鬱陶しかったので追い出し

.hatena-clock {
margin: -28px 0 25px 105px;
}
      • -

また今後、時計やアクセサリー系のブログパーツも対応を行いどなたでも設置いただけるようにしていく方針で、これまで有料オプションをご利用いただいているユーザー様のみ設置可能だった「時計(clockモジュール)」をどなたでも設置いただけるよう変更しました。

はてなダイアリー日記 - 自分のはてなダイアリーにブログパーツを設置できるようになりました

[いいですね]