フランスでWiiといえば

Wiiiiii !!!!

ですね。


Oui !


いや、こんなベタなネタを本当に書いていた雑誌があったんですよ(^^;
なんだったかな。
PC Direct だったか JAPAN VIVES だったか何だったか忘れましたが。


それはさておき。

応募は簡単!2006年12月7日から12月13日までのはてなダイアリーのご自分の日記にお好きな動画を貼って“Wii欲しい!”(←キーワードになります)と書くだけです。

ということなので、応募します。


Wiiで動画といえば、今の私的にはやっぱりこれかな。↓


うちの娘にもやらせてみたいのです(笑)


[Wii欲しい!]
[PS3も欲しい!]


フランスでは、来年の3月、30〜40万台が発売だそうです。
買えるかな…


2006-12-09追記:
↑フランスでは、2006-12-08、40万台発売、の間違いでした。
# つまり、もう発売されてます…(^^ゞ