http記法のタイトル内に各カッコ大括弧を記述するには

どうしたらいいのでしょうか。

「:title=」の後に文字列を書くことで、表示されるタイトルを指定することができます。


[教えてはてなダイアリー]


(追記:2006-11-24

http記法では、大括弧がタイトル内に含まれていると、ダメなようです。


DocSeri 『:title=の後に小括弧と中括弧は普通に利用できることを確認しました。大括弧はhttp記法の区切りですからどうやっても不可能です。全角文字なら大丈夫ですが。』 (2006/11/24 13:47)

id:DocSeriさん、コメントありがとうございました。
# typoしてしまったために余計なお時間を取らせてしまいました。
# 申し訳ありませんでした。_(._.)_
# はてなのヘルプにあわせて角カッコと書こうとしたのが間違いの元でした(^^;


[各カッコ][角カッコ][各括弧][角括弧][typo][大括弧][大カッコ]


(さらに追記 2006-11-24

# DocSeri 『はてなアイデアに大括弧をエスケープできるようにとの要望を出してみては。採用されるかどうかは判りませんが。』 (2006/11/24 14:19)

というご意見をさらにいただいたので、はてなアイデアに行ってみたところ、既に要望が出ていたのを発見したので、ベットしてきました。

はてなアイデア - はてな記法のhttp記法で:title=指定の文字列で「」文字をエスケープできるようにして欲しい。文字列に[や]が含まれる場合にもはてな記法で記述できると便利なので。

http記法が使えないので、HTMLに書き直しました(^^;
# 不具合と言ってしまってよいような?