Google日本の戦略レポート(前編)/SAFETY JAPAN 2005 [レポート]/日経BP社
Google日本の戦略レポート(前編)/SAFETY JAPAN 2005 [レポート]/日経BP社
"ガレージから始まった世界的企業"
http://nikkeibp.jp/sj2005/report/49/index.html
Google日本の戦略レポート(前編)/SAFETY JAPAN 2005 [レポート]/日経BP社
"世界の検索サイトの頂点を目指すのが企業理念"
http://nikkeibp.jp/sj2005/report/49/02.html
この「使命」を支える理念として、マグラス氏は次の4本の柱を紹介した。
1.包括性(Conprehensive)
2.グローバル(Global)
3.時と場所を選ばないこと(Anytime Anywhere)
4.パーソナル化(Personalization)
"操作性向上のために、全地球の地図を取り込む"
Google日本の戦略レポート(前編)/SAFETY JAPAN 2005 [レポート]/日経BP社
"近いうちに検索できない書籍はなくなる"
http://nikkeibp.jp/sj2005/report/49/03.html
"発想そのものが、日本企業のレベルをはるかに超越"
(後編へつづく)