?Bどこでも似非■Guild(Greasemonkey版)0.3

?Bどこでも似非■Guild(Greasemonkey版)」にミスがあったので修正し、差し替えました。
2006-01-29追記:userid取得部分にミスがあったので再度差し替えました orz)


ご利用の方は(いらっしゃればですがw)、前のを消して、再インストールしてください。

http://homepage3.nifty.com/facet/hatena/bookmark/SquareZunft.user.js


なお、今回のバージョンでは、(■Guildなのに)"■" じゃなくて "#" になっています。これは、私の環境(Greasemonkey 0.6.4 / Firefox 1.5 / Windows 2000)において、UTF-8のjsファイルを認識してくれず、■の部分が文字化けしてしまってちゃんと働かなくなってしまったためです。

//原因がわかったらまた■に戻したいなと思ってますが、今回の#のままの方が五月蝿くなくていいかもとも思ったりもしてます。SquareZunftなんだけど。SharpZunftに名前を変えようかな(w