エントリーページからブックマークへのリンク先の変更

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20051125/1132889980

早かったですねえ。ビックリしました。


実は、最初に考えた実装がこれでした。でも、個人的に、ユーザートップへのリンクも残したかったので、日付部分にpermalinkへのリンクを張ることにし、先日のyukattiさん案を拝見して今のGreasemonkeyでの実装となっているわけなんですけど、はてなとしては今回の実装がシンプルで一番いいんじゃないかと思います。


ということで、拙作user.jsは早速不要になりました。編集ボタンだけのやつを準備しようかなと思ったんですが(作るの自体はバカみたいに簡単で手間だけなので)、ま、共存できるので、面倒だし、修正しないことにしておきます。


ref. はてなアイデア - エントリーページ下部のユーザ一覧(日付とIDとコメント一覧)において、各ユーザごとそれぞれのユーザページの該当ブクマ箇所http://b.hatena.ne.jp/userid/yymmdd#bookmark-012345へのリンクを設ける
http://i.hatena.ne.jp/idea/7389


こんなことなら、掛け金をもっと突っ込んどけば良かった。残念(^^;