はてなBコメントカウンタ Greasemonkey版 beta

拙作はてな文字数カウンターbookmarkletですが、早速、tzkさんが改良してGreasemonkey版を作ってくれました!!


はてなBコメントカウンタ Greasemonkey版 beta
http://d.hatena.ne.jp/tzk/20050515#1116170630


感動しました(T_T) 「勝手に作ってしまってスミマセン。」なんてとんでもないです。


onkeyupを使うなんて思い付かなかったですし、グローバル変数も、まあいいや、どうやっていいかわからないし、ってなことで後回しだったので、とても勉強になりました。


ということで、さっそくインストール!!。。。おお、0/50とか自動ででてるよ!!こりゃ楽チ〜ン


。。。と思ったんですが、ダメでした。いくら打ち込んでも、0/50のままで。


原因は分かりませんが、環境の違いかもとも思ってます。

私の環境は、Firefox 1.0.4 on Mandrake Linux 10.0, gnome 2.4, ja_JP (UTF-8)で、文字入力にはanthy-uimというのを使っています。

まだ何も調べてない段階で、とりあえずの書き散らしで申し訳ないんですが、何かご存知でしたらご連絡いただけると幸いです。>tzkさん

(全然わかってないのにLinuxを使い続けるのに疲れたのでそろそろWinに戻ろうと思ってるところではあるのですが。。。)